今月の新刊5冊目(2017年8月)

united states of america 『自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング』

日本でもベストセラーになった『話を聞かない男、地図が読めない女』で知られるアランピーズ&バーバラ・ピーズの待望の新刊です。

サンマーク出版刊

サンマーク出版刊

ビジネスにおける人間関係の第一人者、ピーズ夫妻が人生最大の危機におちいったとき、二人が頼ったのは脳科学でした。

どうすればこの苦境を乗りこえて、成功への道を切りひらくことができるのか……。試行錯誤のすえに二人が見つけたのが、脳をプログラミングする方法です。

RAS(網様体賦活系)に語りかけ、その力を信じて自分で脳をプログラミングすれば、人生は、驚くほど思いどおりになるといいます。

「自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング」を、みなさんもさっそく試してみませんか。

(M)